パーソナル文化研究所・空琉館の情報誌的ウエブログです。


by konlon

良き真年を!

やや暖かめな寒空の下、2007年がやってまいりました。一月も約半分になりましたが、この場を借りて新年のごあいさつを申し上げます。当空琉館はこれからも世間中の楽しいこと、愉快なこと、そして興味を魅かれるオモシロイことを追い求めて行きたいと考えております。野暮用に感けて更新が停滞気味の傾向ではありますがどうぞご期待ください。

追記:一月の十五日といえば、「成人の日」であり、お年玉はがきの抽選でもありました。まさに「正月最後の盛り上がり」であり、時期的にも見て、この日を境に気持ちのチャンネルをきりかえる感の強いときだったと思います。年末になったときに真に"良かったナ"と思えるような一年にしていきたいですね。
[PR]
by konlon | 2007-01-15 23:47